05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

対人。 


2009.10.19
Mon
01:00

本日の成績
CONDITION : NOT BAD
勝敗 : 9 勝 18 敗
(本日の WIN% : 33%)
本日のBULL : 172回

AWARD TODAY
LOW TON 24回
THREE IN A BED 1回
9MARK 1回
7MARK 3回
6MARK 7回
5MARK 15回
HAT TRICK 7回
SINGLE BULL 137回
DOUBLE BULL 35回

RATING 10.74(+0.18)
PPD 22.01(+0.39)
MPR 2.27(0.00)



01STATS(PPR) 66.61(+3.97)
CRICKET STATS(MPR) 2.21(-0.03)

HAT TRICK  6
LOW TON  21
DOUBLE BULL  29
SINGLE BULL  110
7-Count  4
6-Count  2
5-Count  7


上がPHOENIX、下がLiveの成績也。
RATINGだけ見れば連続で上がる一方。
あとは細かい修正をしっかり出来るようにならねば。
TON HAT TON HATなんてことも今日は出来たし。今のモチベーションを保ちたい。

今日はマイミクのじゅん太んや、学校の友人Hとその友人、そして初対戦の毬藻さんとかとか、対人がアツかった。
毬藻さんは大体俺と同じくらいの実力。
LiveがRATING7くらいって言ってたと思う。

じゅん太んには、相変わらず通しで勝つのは難しい…。
ただ、昔よりもずっと競った試合ができるようになってきたと思う。あと一歩。

Hとその友人にはカットスロートでフルボッコにされた。
実質2対1の試合にしよってからに…今に見てろ。それでも負けないくらいになろう。

毬藻さんは横で投げてたので声をかけてみた。
身長も似たり寄ったりくらいで親近感があった(俺だけかも)
結果としては2勝1敗。
クリケがお互いヒドイ試合に。
01は…そこそこ良かったと思う。STAT100超える試合もできたし。


こういう縁は、大事にしていきたいねー。


しかし、通しでHAT13回…?
成長したなぁ…しみじみ。

category: DARTS

thread: ダーツ!だーつ!DARTS!?

janre: 趣味・実用

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 比率。  | h o m e |  日々更新。 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://conro1988.blog46.fc2.com/tb.php/101-9d7c14d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


