10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

仮面?×ハロウィン×大魔法 


2009.11.02
Mon
10:14

冨樫いい加減仕事しろ(挨拶)

てなわけでハロウィンレポに、某きのこウハウハ話。
どうもハロウィンイベントなんかがやってたらしいので参加。
とりあえず仮面だけ作ることに。
一緒に行動したのはいつもの相方。
しかし、俺だけクエストやってたせいでルートが違うとかなんとか。
調べながらひぃこらひぃこらしてみた。

割愛。



で。

image81.jpg

容赦なくぶったたかれる。
おかしいな、油が流行ってたころにはMVPだって頂いたのに…。(当時未転生80後半~90前半)
今じゃ勝てる気すらしないぜ。

で、記念撮影して帰ってくることに。
image82.jpg
image83.jpg


良いショットだ。特に二枚目。




----------------

後日…?
ギルメンの某キノコの焦らしプレイに耐えきれず、4人PTだったり、トリオだったりで行動。
4人PTのときは~~養殖。と中々屈辱的なPT名にしてやった。
うひひ。
その後、時間おいてトリオで行動。
俺AX、相方HIPRI、ターゲットWIZ。
マミー1匹残さずごちそうさま。やっぱりその辺は処理するべきだと思うんだ。

image84.jpg
まとめてMSは気持ちが良いらしい。見てる方も爽快感MAX。
以下、途中の会話。

キ「多かったナー。」
俺「そうでもなくね?」
相「ねー。慣れた。」
キ「…?」
俺「アヌ7匹までは許容量だよ」
相「俺4、自3まではいけるよねー。」
キ「…3匹でヒィヒィ言ってるってのに。」

合わせてFlee500↑を、なめちゃぁいかん。




あ、クルセも1個レベルがあがりました(とってつけたように)

category: RO 日記

thread: ラグナロクオンライン

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 総集編。  | h o m e |  覚醒?暴走? »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://conro1988.blog46.fc2.com/tb.php/106-9337286e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


