03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

近況報告 


2010.02.06
Sat
10:24

最近まったく書く時間・内容・思考力が全くない状況に陥っております。
ROはログイン放置しっぱなしだったり、ダーツは外で投げずに家投げばっかだったり。
学校はいよいよ卒研大詰めだったり、教習は入れる日が殆ど固定されちゃってたり。

こんなでブログ続けられるのかなぁ…w

とりあえず現状キャラ(RO)・RATING(DARTS)をまとめておこう。
■RO
AX   …Lv98/67 Agi完成。残りステータスはすべてLUKに。 
       装備としてはもうちょっとAgiに傾けたいか。
       ASPDがもっとほしい。(現在支援込186)
       S76+14 A95+31 V11+2 I8 D10+9 L61+11

クルセ …Lv84/50 AXに次いでプレイ時間が長い(AX8 クルセ1 其の他1くらい)GX型。
       装備はありあわせでプレイ。よくここまでがんばった。普段はペア狩り。
       S22+7 A1+2 V55+7 I91+10 D37+6 L9+5

鳥    …Lv85/50 殆ど動かない、唯一の外部G所属キャラ。
       前半が速すぎたせいであまりやる気が…。
       おそらく本気を出せば一番転生が早そうな予感。
       S1+2 A11+7 V46+3 I55+5 D93+19 L1+4

WIZ   …Lv85/50 もはや観賞用。
       とは言え、割とWIZやるのは嫌いじゃなかったりする。
       某ギルメン君が俺と一緒に発光するといってからもう3年(まだ98)。
       コイツで追いついてやろうか。
       S1+1 A2+8 V1+1 I90+20 D79+6 L8+2

PRI   …Lv81/49 Jobカンストすらしてない放置キャラ。
       こいつが動くのは溜まり場めぐりをしたり、友人と暇つぶすくらいか。
       現状他キャラ考えても一番やらないだろうキャラ。哀れ。
       S1+5 A9+4 V50+9 I95+5 D35+4 L1+6





■DARTS
PHOENIX    …PPD20.87 MPR2.14 RATING 9.91
            12.4くらいから一気に墜落。現在10を切る大惨事。

DARTS LIVE  …PPR67.16 MPR2.4 RATING7.4
            基本的にはPHOENIXと変わらず。8中盤から7.4まで落ちてる。
            


     不調の原因は肘を内側に入れ過ぎ。
     家投げで大分直ってきたか?
     外で投げてないので、そろそろ試してみるのもいいかもしれない。

category: PROFILE

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 思っていたよりも。  | h o m e |  175日ぶり。 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://conro1988.blog46.fc2.com/tb.php/119-4b87a113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


