08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

Glt.Cross 


2010.08.21
Sat
10:36

ついにJob70 なんか一気に駆け抜けたなぁ
協力してくれたアルさんに感謝。

image99.jpg

転職前、最後のJobUpでおます。
天使は去ってるが残り香が、残り香が・・!
image100.jpg

で、転職。

……。

やばい、どうしよう。
予想はしてたし、画像も知ってるけど
…ダサい。ちょっとこれは合わない。

image102.jpg

こんな一新はどうなんだろうか…。




image103.jpg

ってなわけでちょっと白黒に変えました。
こっちのほうがまだマシだ…。



ちなみにキャラ性能については…。


低下。もう超劣化。どうしよう。多分105くらいでようやく転職前に追いつけるんじゃないかってくらい?
まず、ASPD低い。なんか体感すげー落ちてる気分。
数値上でも1変ってる。
最終ステ見てみても、Job補正低すぎる。なにこれ。アサクロどころかアサより合計数値低いんだけど。
んで、肝心要というか、ギロチンクロスよりも他職が使ってる姿をよく目にするクロスインパクト。
…当たらない。超ミスる。
よくよく考えてみればDex初期値になったしなぁ…(遠い目)
SBのようにHit補正があるわけでもなく、SBrのように必中なわけでもない。
…そら当たらんわな。


ってのは勘違いかも。ゲフェニアでは当たらないってのがデフォ。
生2とか試しにいってみたらそこそこ当たってました。

思いのほか役に立ったのはウェポンブロッキング→カウンタースラッシュ
800%+Agi影響で増加ってことでそこそこ高めな数値。

5500*範囲内であたる相手の数 ってところか。
裏切り者じゃなく、フツーのジュル(いつもの)で行ってるので、装備によってはもっと化けるかも。
ただ、きもちよーく殴っててもウェポンブロッキング発動で邪魔されちゃうので気分次第かも。



個人的には、ASPD低下がとても痛い。超痛い…。
ASPD狂いの身としては早急に対策を練らねば。

あ、催眠術師は新装備で良さげなクリ装備が出たときにシフセット依存から変更を考えるやもしれません。





オマケ。

image101.jpg


category: RO 日記

thread: ラグナロクオンライン

janre: オンラインゲーム

trackback(1) | comment(1) | 記事編集

go page top

« おはようプリースト(地方番組風に)  | h o m e |  あたい、頑張ってる。 »

コメント


追い込みお疲れ様でした~
次はBaseですね(='m') ウププ
【2010/08/21 14:54】
URL | アル #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://conro1988.blog46.fc2.com/tb.php/127-ff46bb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます【2012/05/07 02:45】

go page top


