06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

売れないレアほど扱いの困るものはない。 


2011.05.08
Sun
18:32

image113.jpg

勢いあふれて100になりました。
1hあたり2M近くの出費を伴いながらも最大65M/h程度の効率を記録。

ただ、ニヨリンコがいると途端に10~15M/h程下がるのが難点。
かき集めすぎやで…。Mobが枯渇してる…。


てなわけでASPD上限突破記念。

image114.jpg

191です。
見た目の速度は…速いは速いけど、ううむ…。
初撃と追撃が重なって、思いのほか速く見えないのですよね。
もちろん、速くなってるには変わりなく、先頭時間は短くなってるのだけども。
このまま193を目指すには……

…水牛?

財布事情の問題でまだまだ届かないですな。



財布事情を悩ませる原因は以下

image115.jpg

棚に行くたびに買いあさったカード帳より、でちゃいました。
相場は80M程度。
希少価値からの値上がり品(な気がする)の為、なんともいえない気持ち。
需要が少ないのですよね。


タイトル通り、売れないレアほど扱いの困るものはない。 です。


category: 未分類

thread: ラグナロクオンライン

janre: オンラインゲーム

trackback(1) | comment(1) | 記事編集

go page top

« 復活。  | h o m e |  半年ぶり。 »

コメント


寝ぼけて箱買いあさっちゃったとかしなければ・・・・
そのうち財布の紐握ります('A`)
【2011/05/08 23:55】
URL | Althaea #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://conro1988.blog46.fc2.com/tb.php/130-83fab4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【売れないレアほど扱いの困るものはない。】

勢いあふれて100になりました。 まとめwoネタ速neo【2012/05/04 01:59】

go page top


