04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ヘルモーズ。 


2009.06.24
Wed
02:18

本格使用は初なので、ちょっとしたレポート兼日記。
残念ながら、ヘルモーズはレンタル品なのです。
早く自分で買わなければぐぐぐぐ
同じASPDUP系として、天使の忘れものとの体感比較。

自分の中でのシミュレート通り、やはり初撃80ほど与ダメが軽くなった。
それでも支援込でアヌビスに初撃1k超えてたので個人的には◎

肝心のASPDだが、Agi10料理を食べた場合、186
切れた時でも185をキープ。
というか、HSPなくても182とか鬼みたいなコトに。

体感の戦闘力は
一撃が軽くなった分を補って余りある感じ。
大幅に戦闘力が上がってるように感じた。

途中、アサクロ(歌のほう)に乗せてもらい、ASPD188
脳髄ダラダラのほぼイキかけてる状態。
コレはヤバイ、エンドルフィンどっぱどぱ。

自キャラのASPDの高さ(高いほうだよね…?)もあるが、高ASPDキャラでの使用は、爽快感・戦闘力共にUPしてる感じ。
自力で買うことを久々に決意した装備だった。

090624_1
こっちが戦闘時の装備とステ。

実験は臨時でだったが、相手さんがなかなかうまい。
へたれ的な落ち方をしてたが、そんなことなかった。
LDが絶妙。LAに関してはややクセがあったが、覚えると合わせやすいタイプ。
1.5hで3% =4.5M
1.5倍ということもあるが、時給3Mくらいということになる。
すげー…。





090624_2
こちらはそれとは別の臨時。MAがきれいに撮れたから記念w

category: RO 日記

thread: ラグナロクオンライン

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

« 第5回:特化cと十七c  | h o m e |  おもいでばなし そのろく »

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/24 02:32】
| # *編集*

管理人のみの閲覧の場合、どうレスしたらいいんだろう。
ちょっと悩んどります…w きっとこの様子でもニヤつかれるんだろうなー とか思いながらw

ヘルモーズは、グロ有り時なら虜になりそうですw
よろしくお願いしまーっす
【2009/06/24 12:33】
URL | con. #vbqpZUgM *編集*

んじゃ、私が頑張って支援するしかないじゃないか(´ω`)
・・・・脳汁垂れ流しながr
【2009/06/24 13:12】
URL | Althaea #- *編集*

脳髄垂れ流しペアorトリオとか、マジで救いがないwww
【2009/06/24 15:52】
URL | con. #vbqpZUgM *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://conro1988.blog46.fc2.com/tb.php/20-e549b779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


