04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ASH BACUUM! 


2009.06.26
Fri
11:23

どうやらアッシュバキュームが7/14にさっそく実装されるようです。ちょっと前情報を(自キャラ贔屓の目線で)確認してみましょう。
未実装Wikiで言う、EP13.1 ミッドガル連合軍キャンプですね。
どうもMobが、種族サイズ属性バラバラで、なかなか困ったことになりそうです。

未実装Wiki Ep13.1武器

未実装WikiEp13.1防具

残念ながら今回のパッチで新カタールはないみたいです。ううむ…。
ただ、ASPDの上がる短剣だったりがあるので、そのあたりに興味がわくくらいかな。

防具のほうではなかなかおもしろい物が。

カンドラ [1]
中東でよく着る衣服で地域気候に合わせられた服だ。
AGI + 1、FLEE + 5、攻撃速度 + 2%

系列 防御 重量 要求レベル 装備
鎧 4 30 70 アサシンクロス


盗賊の指輪
盗賊専用の指輪で、手捌きを素早く隠密にさせるのを助ける魔法がかかっている神秘の指輪。
STRが 90 以上の場合、HIT + 10,FLEE + 10。
AGIが 90 以上の場合、ATK + 10,CRI + 10。

系列 防御 重量 要求レベル 装備
アクセサリー 0 10 70 シーフ系 忍者

冷情な心
暗殺者に重要な心得。剣の先端部分の血に対してはあらゆる噂がある。
AGI + 3
盗賊の指輪と共に装備時、中型モンスターに8%追加ダメージ。
武器精錬値の一定数値によって攻撃速度増加。

系列 防御 重量 要求レベル 装備
アクセサリー 1 10 80 アサシンクロス

クリAX向けとしては、この辺が新規装備として大きい気が。
盗賊の指輪・冷情の心のセットが気になりますね。
武器の精錬値によってASPDが増加とのことですが、一体どのくらいなんだろう。
場合によってはシフセットよりも膨らむのかな…?
ちょっと情報が足りないす。

即効性があるのはカンドラ。
ランシャツ・ブリーフセットと比べて、どう差が出るかに注目。
値段は・・・20越えるだろうなぁ・・・。



自キャラ向けの考えになっちゃいますけども、この辺でw

category: RO 日記

thread: ラグナロクオンライン

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« PDとパンツと私。  | h o m e |  第5回:特化cと十七c »

コメント


ルナカーリゴーが楽しそう。
・・・・・STRないけど!
【2009/06/26 18:26】
URL | Althaea #- *編集*

ちゃんと専用スプライトあると夢が広がるよね、フライパンw

おたまをアクセに装備すると専用スキル、死者の目覚めが…。(Talesネタ)
【2009/06/27 09:56】
URL | con. #vbqpZUgM *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://conro1988.blog46.fc2.com/tb.php/22-d1fcd454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


