07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

PDとパンツと私。 


2009.06.27
Sat
16:07

愛するASPDのタメ。




パンツが壊される図。
090627_1



久々にGで狩り(結果的にだがw)、トリオで行くことになった。
マミーをSBr1確だったり、詠唱中に殴り切れちゃうせいでWizが嘆いていたが、そんなことは気にしない。
俺が主役だ!フハハ!!!
なんて冗談も飛び交いつつ、アヌビス。
ここはトリオだとスムーズだね。
MAで頑張ったりってのをしないで済む分、SPにも余裕ができる感じ。
090627_2
がっつり狩る。
090627_3
がっつりがっつり狩る。
基本的にマミーだったりを放置プレイにはしない。それが俺、俺達のジャスティス。
そんなこんなで

090627_4
レベルもあがる。
1年以上かわってなかったらしい。俺以上の猛者。
ちなみにWizのほうは2年近く動いてないらしい。
俺と一緒に発光するはずだったんだが・・・ううむ。
なんて、そんな風にいつもいじり倒してたりする。



オマケ。
090627_5
特にサムネイルにしなかった理由はないよ。
気分気分

カップルが憎い。

category: RO 日記

thread: ラグナロクオンライン

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 座談会。  | h o m e |  ASH BACUUM! »

コメント


クリアサ友達として、よろしくー^^
【2009/06/28 00:31】
URL | ウィル #NL852uQM *編集*

あいあい、よろしくお願いしまーっす!
リンクのほうもはらせていただきますねいw

それでは引き続き座談会へ!
【2009/06/28 00:33】
URL | con. #vbqpZUgM *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://conro1988.blog46.fc2.com/tb.php/23-59e24634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


