09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

座談会。 


2009.06.28
Sun
01:45

クリアサが好きやねん(chelri様)のところのクリアサ座談会に飛び入り参加してきましたっ
他の人の考え方とかが気になってたので、良い機会!
気になってた点というのが

クリアサを目指す・作る上での自分の中のポリシー。

解答で多かったのは

憧れ

でしたね。
若干筋肉って呼ばれてたりする方は ダメージの大きさ だったりでしたがw

ASPD(手数の多さ)
Dex1が拘り
バランス
秒間ダメ

どれもやはり、クリ率は確保したうえでだと思うので、それは除いておきますw
俺自身としても、ASPDを重視する、ルーツはやはり憧れ って点ではよくあるパターンなのかなーと。


会話としては、ものすごくカオス 和気あいあいとして、なじみやすい空気でした。
ジュル仲間のウィルさんとはその場でBlogのリンクをつないだりとかとか。
ジュルのバランスの良さはすごいと思うんだ。うん。

弄られな人もいて、にやにやしながら画面を眺める自分は少々気持ち悪いのかもしれません。
だが引かない。
メンツには超兄貴cもちだの、鉄球Loveだの、タコ嫌いだの色々いました。
もうその時点でカオス。

でも、そのカオスさが心地よいとか感じるのは、きっと俺だけじゃないはず。

かなり楽しめたうえ、得るものも大きかったです。
また次回に期待!!

image16.jpg



category: RO 日記

thread: ラグナロクオンライン

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

« ネタ切れとは怖いものだ。  | h o m e |  PDとパンツと私。 »

コメント


クリアサって難しそうですよねぇ~。。。Orz

クリアサ妥協したイヴですwww

また見にきます♪
【2009/06/28 01:55】
URL | $:EVE:$ #- *編集*

難しいとかより、やっぱり楽しいですよw
好きだからこそ続く ってのはきっとどの職も変わらないです(・ω・)
転生前は俺も挫折してバランスになりましたw

またおこしくださーい!
【2009/06/28 02:00】
URL | con. #vbqpZUgM *編集*

次回の座談会にはクリアサ好きとしてついていこう(´ω`)
【2009/06/28 13:01】
URL | Althaea #- *編集*

クリアサもちでもあったんだから、いいんじゃないかな かな
詳細はChelriさんのところででで
【2009/06/28 15:11】
URL | con. #vbqpZUgM *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://conro1988.blog46.fc2.com/tb.php/24-bc1a897b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


