04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ネタ切れとは怖いものだ。 


2009.06.28
Sun
23:50

考察のネタが浮かばない!
ということで、何か案がほしいです。。。

っても、結構テキトーな考察ばっかなんだけどネ。
もう少しで1.5倍期間も終了なようです。
明日だけであと10%稼いで70%までもっていく!!

なんてこた、俺には無理無理かたつむりなわけで。


そんでもって今日は指弾チャンプさんとTUもちプリさんとの臨時PTでPDに。
指弾ーって紹介うけたけど、見たらチャンプで戦力過剰だなーw とかとか。
しかし、俺も俺で 96くりあさ とだけで落ちてたもので、向こうも素アサだと思ってたとかなんとかw

で、現地。
やばいね。指弾強いw
マタとかマミーとか、放置しないPTって大好きです。
SBrで1確。指弾でOVER KILL。
イシスは俺じゃ1確じゃないのでオマカセ。
回転率が異常。もうホント異常。
1hで3M↑だったのかな。1.5倍期間とは言え、ここまでいくとは思ってなかった。
TUの成功率もハンパじゃない。ばっさばっさ倒れてく。
あまり自分が仕事してない気分に苛まれるほど。
…し、仕事はしたよ!ちゃんと!多分!

途中オシリスにも遭遇したけど、誰も死なずに再開。
気分よく狩れるPTってのは、それだけで貴重だと思います。




ホントは今日、自転車を新調する予定が、時間が合わず終了。
バイトがあんなに長引くとは思っていなかったのです…。



ってことで(?)、改めて考察ネタを募集します。
毎度言ってますが、あくまで自分目線の考察ですけどねっ。
公平かどうかは知りませn

category: RO 日記

thread: ラグナロクオンライン

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

« おもいでばなし そのなな  | h o m e |  座談会。 »

コメント


|ω・)困った時の昔話・・・・
【2009/06/29 01:35】
URL | Althaea #- *編集*

もちろん尻はこんちゃんがMVPとったんだよねwww
【2009/06/29 04:52】
URL | せつこ #- *編集*

>せつこ
無理無理カタツムリ
今度狩りに行くか(゚ω゚)
…レベルあがってデスペナ気にしないで済むようなってからだとうれしいがな!

>アルさん
困った時の昔話と、ついでに考察も浮かんだから書いてみたzzzzz
【2009/06/30 13:30】
URL | con. #vbqpZUgM *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://conro1988.blog46.fc2.com/tb.php/25-656165df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


