03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

忍ぶ者。 


2009.07.05
Sun
00:54

なんて大層なタイトルをつけたが、なんてことはない、ただのカクレンボだったりする。

カ・ク・レ・ン・ジャ ニ・ン・ジャ ニ・ン・ジャー


ってことで、今日は友人GのG集会にお邪魔する形に。
ルールとしては、指定MAP内で、5分間の間に隠れる。
鬼が探す。
スキルは使用禁止。
MAP移動も原則だめ。
隠れたらそのままじっとしてる。
見つかったら鬼とともに探す。

こんなところか。
最初は2回戦?3回戦はジュノーで。


image18.jpg
NPCのおっちゃんに匿ってもらったり

image18.jpg
NPCのおっちゃんに匿ってもらったりもした(2回目)


まるで成長していない。
ま、二回目はソッコーで見つかったわけで。

次の場所はコモド。
悪い子はいねがー とか探し回る。
探す。探す。探す。
ちなみにSSはない。

ここでも2回戦?3回戦?くらいやった。

ここで、もうちょっと狭いところも面白いんじゃないか?という意見。
で、ゲフェンに決定。
ルールに多少の変更をつけて

中央のタワー以外の建物内はOK 

という形に落ちついた。

今回は逃げる側。
とりあえずふらふらして、「人を隠すなら人の中戦術」で行こうと考えた。
テキトーなたまり場に声かけをし、

con : すみません、かくれんぼしてるのですが、ちょっと人の中に隠れさせてくださいな。
そこの人たち : だったらココがいいよーw

image19.jpg

MAPにミスがあり、家の中に埋もれることができた。
ちなみに最後までバレなかった。
ちょっと休憩しに座った鬼を、俺が勘違いして喋ったのが敗因らしい。畜生。

最終ラウンドでは、最初に考えた人を隠すには人の中作戦を実行した。





初っ端でバレた。

category: RO 日記

thread: ラグナロクオンライン

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 二日分の  | h o m e |  SSを撮り忘れた。 »

コメント


かくれんぼ面白そうだw
が・・・うち寝落ちしそうじゃね?w
【2009/07/06 00:53】
URL | Althaea #- *編集*

中々楽しめたよw
隠れ鬼じゃないあたりがミソかもなー
あとはギルドごとのイベントーだと、変形フルーツバスケットとかも面白かったなぁ
【2009/07/07 00:21】
URL | con. #vbqpZUgM *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://conro1988.blog46.fc2.com/tb.php/30-59af19e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


