09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

薄まったコーヒーと。 


2009.07.11
Sat
12:21

今日は臨時のお話。タイトルに意味はない。

会話がネタだったので、これは中々…。
いつも通りのチャット名で落ちてたところ、案外今日は拾われる。

と思ったら、なんかまぶしい。相手さん光っとるがな。
そんなこんなで相手のハイプリさんの希望で氷Dに。
なんでも、ほとんど来たことがなかったそうな。



なんか3kヒールとか飛んでる。すげぇ。
そんでもってクルトラが放置されとる。こえぇ。
ハイプリさん転ぶ。ごめん。

なんて思ってたら、両方カンストしてるそうな。やっぱすげぇ。
途中からネタ談義しながらワイワイ。いや、最初からな気もしなくはないが。
以下、ネタ部分抜粋(許可は頂いております。)

■発端 かき氷談義と登場テーマ
相手 : カキ氷。。。
自分 : そんな消耗品ドロップすればいいのにw
相手 : アイスありますしね
自分 : たまに頭痛の状態異常でw
相手 : ∑
相手 : きーんって
相手 : むー
自分 : どしましたー?
相手 : 音とかすればいいんですけどね
相手 : ボスのテーマ
自分 : 近いと鳴り始めるとw
image20.jpg
相手 : イチゴ味で!
自分 : どんなテーマΣ
自分 : 頭に浮かんだのが、プロレスみたいな感じだったw
相手 : いのき?
自分 : BOSSに元気ですかー!なんて言われた日にゃ笑い転げそうだw
自分 : 今転ばさせられて元気じゃねーっす ってw
相手 : ダー!
自分 : BOSSなのに緊迫感のかけらもないw
相手 : たしかに・・
相手 : せんせ、プロレスがまずいんじゃ
自分 : …なるほど。
自分 : でも、他にテーマソングが流れるのっつったら
自分 : 必殺仕事人くらいしか・・・
自分 : チャララー
相手 : 気づいたらしんでそうW
自分 : BOSSが真っ向勝負じゃなくて、暗殺しかけてくるとかw


新状態異常、頭痛の実装に向けて調整を行っております。(嘘)
Ep16でイノキっぽいMVP BOSSの実装が決定しました!(嘘)


■かき氷談義 その2

image21.jpg
自分 : なんでしたっけ、あの、やわらかめの氷に味付いたアイスw
相手 : んー・・
自分 : カップにはいってるやつでー・・・
相手 : あー・・
自分 : あんなイメージw
相手 : わかるんですけど名前が
自分 : モノが伝わればそれでおっけーですw
自分 : あれのグレープ味。
相手 : こうやって作ってたんだ。
自分 : 職人命がけだなぁ・・・
相手 : ですよねぇ


あのカップのアイス、名前なんでしたっけねー…。
モノはお互いわかるのに、名前が出てこない。
職人はGMなのかもしれません。


■ASPDの話題

相手 : なんでしょ、秒間何発とか
相手 : ポリン○匹分とか


誰か、誰かポリン換算の式を教えて…!!!



そんなこんなで、にぎやかなまま臨時も終了。
効率は…みてないけど、2くらいは出てたのかな?多分。
たまにはそういうまったりもいいですねー って、そんな日記。

ちなみに、あのアイスの名前。分かる人教えてください(切実)。

category: RO 日記

thread: ラグナロクオンライン

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

« 騎士団と名1。  | h o m e |  遅れた三日坊主 »

コメント


かち割り氷だべ?
正式名称わすれt(ダメジャン
【2009/07/11 16:59】
URL | みかりんご #- *編集*

サクレのことかしら・・・・・(´・ω・)
表面にレモンとかオレンジとか輪切りがのってるやつ?
それともふんわりかき氷か・・・・
【2009/07/11 22:06】
URL | Althaea #- *編集*

アイスボックスだったw
かちわり氷って呼び方もしてたな、なつかしー!
【2009/07/13 15:10】
URL | con. #vbqpZUgM *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://conro1988.blog46.fc2.com/tb.php/33-e770ebc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


