05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

騎士団と名1。 


2009.07.13
Mon
16:59

久々に騎士団なんかに行ってみたり。
エル集めです。財布にやさしー!
今回は相方との狩り。
例のごとく今日のSSなんぞ撮ってないのです。

装備はいつも通り(シフセット)。
普段はスティを相方のほうに任せる(JKクリ)のですが、面倒?らしくSPを受け取り俺がすることに。
…だって俺がやると成功しないんだもの。


-----

1hくらいで、エル10個。ブリガン250くらいの収集。
儲け儲け…。

ちなみにこのペア、一度もカードを出した記憶がないのです。
ニブルとか名1とかならよく出るのに…。
高額レアに縁がないのは涙が。

あとは…。

「BaseLVを足して偶数じゃないとレアが出ない」

なんてジンクスも出来てたり。どうしようもねーw



これだけじゃちょっとさみしい日記になりそうなので、昨日の話も織り交ぜてみよう。

昨日は夜、メンテ明けに名1ペア。
なんちゅーか、人いないと全然湧かんのね。びっくり。
他PTが2・3組いるかなー 程度。皆PDに流れてるんだなー・・・。
湧きが甘いのがちょっと残念。その割には軽くならないしね。

ただ、SSが中々良くとれたのでそれを載せてみよう。


090713_1
狩りステ。
Agiの補正値がアホなことになってたりする。
アスペが綺麗に重なった!



090713_2
ASPD187だと、クリダメ表示で敵の姿が殆ど見えない。
数字が重なったり、流れるのが速かったりでダメージで塩が切れてるか判別がしにくい が相方の談。



090713_3
殴ってる合間にLAに合わせてSBr。
慣れたペアだからこそ出来るのかもしれない。
一番気持ちよかったのはLA効果入る→LASBr1確→LAエフェクト表示(わずかな時間差だがこんな順番)
順番おかしい!


なんて感じで、楽しみながら狩りに勤しんでおります まる。

category: RO 日記

thread: ラグナロクオンライン

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« ASH BACUUM実装。  | h o m e |  薄まったコーヒーと。 »

コメント


やっぱり楽しい狩りがしたいよ~w
騎士団の皆さんもそろそろカードくれてもいいのにね。
レイドアチャ以外から><
【2009/07/13 21:24】
URL | Althaea #- *編集*

楽しさ一番、効率二番、三次のスキルはどうしよう。(文明堂のノリで)
【2009/07/15 22:36】
URL | con. #vbqpZUgM *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://conro1988.blog46.fc2.com/tb.php/34-fd591dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


