03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ちゃ、ちゃんと更新しているハズ。 


2009.07.18
Sat
12:34

image25.jpg


ASH VACUUMにはこんな感じで、何かわからんけど綺麗なのもあったりします。

本日はバトン。

ROプレイヤーに30の質問 [自己紹介編]バトン

Q1 メインキャラクターの名前は?
A1 †Confusion†です。
Q2 普段周りからはなんて呼ばれてますか?
A2 大体がコンですねい。
Q3 メインキャラクターの職業は何ですか?
A3 クリアサでっす。
Q4 その職業にした理由は?
A4 格好良さ、ロマンが一番よね。
Q5 メインキャラクターのBase/Jobレベルは?
A5 96/65です。もうちょいで上がる!
Q6 メインサーバーは?
A6 Irisでっす。
Q7 ROはいつからやってます?
A7 今年で7年目…かな?
Q8 ROをやりはじめたきっかけは?
A8 当時の学友に誘われて。
Q9 接続帯は?
A9 キャラだけなら24hフル稼働で溜まり場放置です。 中身は22~25時くらいとか。
Q10 ギルドに所属していますか?
A10 マスターです。
Q11 相方さんは居ますか?
A11 気楽な狩り友のイメージです。
Q12 結婚してたりします?
A12 フラグ折のために。
Q13 好きな職業は?あれば理由も教えて下さい。
A13 もちろんクリアサ。理由は自キャラと同じく。
Q14 好きな狩場は?あれば理由も教えて下さい。
A14 名1が楽しかった。最近は過疎ってるみたいだけど…w
Q15 好きな装備はありますか?
A15 学生帽と真理の目隠し。形見ってことで思い出補正もあり。
Q16 今欲しいアイテムはありますか?
A16 カンドゥラ単品だとランシャツとASPDが変わらないので、+αでライダーバッジも。
Q17 よく行く狩場は何処ですか?
A17 PDか名1か騎士団ですねい。
Q18 大人数でワイワイ派?少人数でまったり派?
A18 両方好きですw 最近は少数ばっかかなー・・・。
Q19 レア運は良いですか?
A19 未実装です。
Q20 今まで買ったアイテムの中で一番高価な物は?またその値段は?
A20 単品で考えればチンピラc(当時40M)、セットだと、当時価格で武器だけで80M越えてるような…。
Q21 臨時は行きますか?
A21 大好きです。
Q22 好きなBGMはありますか?
A22 普段は切っちゃって裏でWMPの出番です。
Q23 全財産どのくらいですか?(装備もあわせて
A23 装備合わせたらー…100M以上、200M以下?多分…。
Q24 狩りと会話、どっちのほうが好き?
A24 狩りと会話、両方こなさなk(ry
Q25 これから作りたいと思っている職業はありますか?
A25 二刀完全特化か、HiWizかなー…。
Q26 ガンホーに一言どうぞ。
A26 昔のフェイヨンを返してくだしあ。
Q27 これからROでやりたい事・目標があれば教えて下さい。
A27 もっと速さを!!
Q28 あなたにとってROとは?
A28 RO単品はゲーム。そんなかでの会話は、可能性次第でいくらでも変わるかな。
Q29 次にバトンを回す人は?(フリー可
A29 フリーで。
Q30 最後に一言どうぞ。
A30 ネタ切れってわけじゃないぞ!絶対違うぞ!!
image26.jpg




ついに190到達。
…歌ってもらってだけどな!

category: RO 日記

thread: ラグナロクオンライン

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 1000Hitお礼と。  | h o m e |  ASH BACUUM実装。 »

コメント


190は脳汁が止まらない
【2009/07/18 17:00】
URL | Althaea #- *編集*

マジで脳汁とまらん。あふれる。
デフォルト186にはしたいわなー・・・
【2009/07/19 01:33】
URL | con. #vbqpZUgM *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://conro1988.blog46.fc2.com/tb.php/36-1ee589d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


