05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

シュウちゃん、わたし成長してる。 


2009.06.15
Mon
22:43

ダーツ日記と自作もの。

友人と2時間半投げてきた。

RANKING用のバナーなんぞ作ってしまった。

バナーづくりはなかなか好きだったりする。たのしーよね。
banner
ダーツ日記は下。


本日の成績
CONDITION : GREAT
勝敗 : 13 勝 1 敗
(本日の WIN% : 93%)
本日のBULL : 104回

AWARD TODAY
LOW TON 17回
5MARK 3回
HAT TRICK 3回
SINGLE BULL 90回
DOUBLE BULL 14回

RATING 5.16(+0.10)
PPD 18.79(+0.26)
MPR 1.84(0.00)

BULL率が20%まで上がってきた。
3連続LOW TON(相変わらず1本入らないあたりが俺らしい…。)とか、ちょっとステキ。
途中で調子崩すのはいつものことなので割愛。
今日はクリケもやったんだが変化が出ず。
…出たところでマイナスなんだが。
20と19、17には強い。
16と18、15に弱い。
縦軸は良いが、横軸のブレとなると、対象が斜めなのを意識しすぎてるのかもしれない…。
トリプルHIT率が20以外は低い低い。悲しくなる。やはり要練習。
ただ、今はHATが3回も出たことを喜ぼう。
LOWTON17回は全部BULL2本ってあたりには目を向けない。そむけさせてもらおう。



category: DARTS

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« おもいでばなし そのよん  | h o m e |  おもいでばなし そのさん »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://conro1988.blog46.fc2.com/tb.php/8-08c094de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


