03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

おもいでばなし そのよん 


2009.06.17
Wed
08:26

たまたま1日あいただけであって、三日坊主では断じてない。
多分。
LAZTE BATTALIONには3年以上いた気がする。
リアルの身内Gを抜けば、初めてのGだった。
その分だけ思い入れは強かった。

そのGを抜けた後、しばらく放浪することになる。
二つ目のGはSoL…プロ南にたまっていたところだった。
ココもやはりマスターは年下ながら気さくな人で、Gの雰囲気も好きだった。
ゲフェンでたまっていたところにキャラを置きつつ(Gは違えど、居させてもらえていた)、臨時でペアになった人を誘いGに連れ込んだり。
…が、突然マスターがまたもやログインしなくなり消息不明。
この誘い込んだ友人がGを建てることになり、俺を含む数人がそちらに移動。
SpL、ココが次に思い出せるGとなった。

メンツもその前のG(SoL)とあまり変わらず、Gの雰囲気も大差はなかった。
マスターがいる というのは、前回書いたようにモチベーションにものすごい差が出る。
このレベル(96)になると、婆さんとは疎遠になり、新境地へ足をのばしていた。

亀島だ。

この文章を書いている途中、鮫島との単語が頭に浮かんだが、これには触れないでおく。
これ以上は言えないのだ。

亀島での装備は以下の通り
Q動物マイン
Q虫マイン
中型グラ
爆炎

いたって普通。もしかしたらQ虫、Q動物ではなく対属性を入れた特化だったかもしれない。
…どうだっただろう。
ペスト以外は属性Lv1ということで、毒が効果を発揮する。
初めてアサシンのスキルで有用だと思えた。
当時でDA1300~1500くらいだったと思う。
ちなみに前回挙げたステからDEX LUKは変化していない。
もっと言えば、発光までそのままだ。婆さんと違い、トンボの要Hitが高く…当然MISSの赤文字を見ることとなる。

ここのGも長かったはずだが、残念ながら期間は覚えていない。
もう1個レベルが上がった後、初めてちゃんとした(?)マスターの引退というものを経験し、ここから抜けることとなる。
この後には弧月(字はあってるだろうか…)ってーGにも入ったが、やはり記憶が薄い。
ココの解散も早く、あまり思い入れはなかったように思う。



Gの放浪をした後、俺は新しい挑戦をすることにもなる。
これは、現溜まり場の過疎化と、ある事件からだった。
スポンサーサイト

category: RO おもいでばなし

thread: ラグナロクオンライン

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 第1回:クリアサのタイプの違い。  | h o m e |  シュウちゃん、わたし成長してる。 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://conro1988.blog46.fc2.com/tb.php/9-4dd2c73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


