07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

そうしうへん ダーツ編 


2009.09.27
Sun
21:34

相変わらずスランプを抜けたり抜けなかったりの超絶不安定状態。
一回自分一人で、じっくり投げ込んだ方がいいかもしれない。
とりあえずエルさん(RO友人)にちょっとだけ直してもらったりもしたが…如何せん、プレイするにもクレジットがかかりすぎるのであまり投げれず。
結果、殆ど定着しないままだったような気がする。もったいない。

そして、本日X-FIELDにて星野プロ以下、GRRMの選手4人が来店するイベント。
そのうち3人と対戦。
オートハンデありで、とりあえず1勝。後日サイン入りケースを頂けることに。
最後に星野プロが一人カウントアップに挑戦。
4時間近くぶっ通しで対戦しつづけた後にも関わらず、1発で1100越え。
最後に選手4人からカードにサインを頂き終了。保護シール買ってこよう。


とりあえず、目下の目標はフォーム修正&固定。
そしてRATINGを元の値に戻す。
現状で2落としてるし…。
image70.jpg

category: DARTS

thread: ダーツ!だーつ!DARTS!?

janre: 趣味・実用

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« そうしうへん RO編  | h o m e |  しっくりこない。 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://conro1988.blog46.fc2.com/tb.php/90-63ed77ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


